クリスマス本番は普通に仕事でした。

まっすぐ帰って、普段通りの夕食笑

 

骨付きチキンは苦手なので、家族の分は用意しますが

私はいつも通りの照り焼きでいただきます。

 

最近、街中でクリスマスソングを耳にしなくなった気がします。

ジングルベルなんて、もう聞こえませんね。

もっとお洒落な曲がかかっているのかな。

 

気持ちだけでもクリスマス気分になりたくてクリスマスツリー

バッグを変えたり、キラキラのスカートにしたり

スカーフをカシミヤじゃなく、シルクにしてみたりキラキラ

 

そんなコーデにしてみましたニコニコ

 

 

コートでコーデがわかりませんが、今年購入したスパンコール付きのスカートです。

キラキラしていて、クリスマスにピッタリです。

 

見えていませんが、巻いているのはこちらのスカーフです下差し

2018年AW le tour du Monde en 63 Cases(63マスの世界旅行)

デザイナーはピエールマリーさん

 

すごろくになっていて、サイコロも付いているんですよ笑

 

 

エルメスのこんなお茶目なとこも好きです愛

 

バッグもキラキラチャームがついているものにして

どこにも行かないけど、普通に会社だけ行くのが悲しいので

コーデを楽しんでみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう