今日は、お休みをもらってお友達とランチルンルン

 

いいお天気なので暖かいと思って、ジャケットで出かけました。

実は、購入してずいぶん経つのに着る機会がなかったもの。

やっと着れました飛び出すハート

 

途中で雨が降ったようで、地面が濡れていたけど

奇跡的に雨に合わなかった。

ラッキーニコニコ

 

私は首元と手首、足元が冷えると体調を崩すので

寒くなってくると、マフラー、手袋、タイツが必須です。

 

久しぶりにエルメスのグローブキラキラ

 

 

ジャケットが茶色ですが、茶色とグレーって合いますねニコニコ

グローブの色は、エタンです。

 

スカートが黒だから、黒にしようかとも思ったけれど

こちらにして正解気づき

 

黒っぽいコーデが明るくなりました。

 

 

暗くてわかりにくいですが、

襟のフリルが気に入っています。

 

写真ではわかりませんが、このスカートはタフタなので艶があります。

茶色と黒の組み合わせは、暗くなってしまうので難しいですが

素材に気をつけると合わせやすいなと思います。

 

ゴールドのネックレスを着けていますが

全体的に暗いので、襟に華やかなブローチをつけても良かったかも。

 

また、黒のストールをしていましたが、明るい色のスカーフが良かったかも。

 

写真に撮ると、客観的に見れて良いですね。

 

今日のコーデ

ジャケット:ランバン

スカート:ランバン

ニット:フォクシー

ブーツ:銀座ヨシノヤ