ステージ4 31歳で3キロの腎臓がんに加えて重度の過食嘔吐で輸血 超絶後ろ向きブログ

ステージ4 31歳で3キロの腎臓がんに加えて重度の過食嘔吐で輸血 超絶後ろ向きブログ

今年、三キロの腎臓がんと重度の摂食障害も併発して重度の貧血になり輸血しました。31歳のシングルマザーです
前向きになれない癌患者さんに一人ではないことを伝えたくてブログを作りました。

NEW !
テーマ:
なんかコメントめんどくさいからやめることにしたー

アラサーでホスト、男、癌ふれるけど基本的に旅行、日常

気が向いたらまた書くわー
直接謝罪メッセージするまで許さへん

お昼には気が向いたりして(笑)

癌入院、手術問題行動はアメーバ限定で自分の選んだ人だけにするー

さらばじゃ



NEW !
テーマ:
再発のCTが近づきて来ています。

特定防止のため日にちは変えて行きたいと思います。
考えた末完結まで書くけどこちらの注目度は下げ別ジャンルのアラサーに転向していく方針にしました。

あいこという人間がわかりやすい裏ブログです。
闘病はアメブロの花方ですが私はそちらの注目度はいっきに下げアラサーあいこでやっていきます。
コメントめんどくさくなってきたからまた閉鎖しようかや
コメント解禁ならめんどくさいから承認せず全て解禁。
嫌になったら閉鎖
どっちか
承認制はめんどくさい

注目度は下げ書ききったら再発の検診もアラサーに移行します。

アクセス数にこだわりありません。
なのでアラサーに移行し今のキャラは貫かず男ネタふれつつ日常の面白いネタで行きます。
日本共産党よりの考えなのでそちらにも触れています。

再発の検診控えた心境を語ります。

普段は癌を意識せずに生活しています。
無治療なのでステージ4なのに現実感がでない。

やからそんな不安は持たず普通に生活しています。

ただ再発の検査が近づくと別。

だんだん二人殺人した殺人犯が判決を待つ心境と同じ心境に陥ります。

再発に関する考えは人それぞれですが私は再発=死刑宣告

希望があると言う人もいるけど数字を調べたら希望が持てるはずない

むしろそんな低い数字に希望があるなんて言われたらムカつく

奇跡が起きると言われたらムカつく

起きません。

やからCTが近づくと死ぬのが現実感が増して怖くなります。

そもそも再発したら死ぬのにCTとりにいく意味があるのか?
再発しましたって言われたら地獄に突き落とされて同じ死ぬでも残りの人生どん底やん?

やからこの前の検査はすっぽかそうと思って親ともめる

検査いかないでどうするの?
あんたには生きる責任がある
っとキレる親

再発したら死ぬのに検査の意味ある?
責任も何も死にたくて死ぬわけじゃないし再発の治療なんてほぼ期待出来ないのにそこに責任とか言われる理由がない
ただ効果のない無意味な治療で苦しんで死ねと言うの
と私。

よくこれで揉めます。

奇跡なんて極々一部の人のもの

再発したら死ぬ
現実

やから行こうか毎回迷うのです





NEW !
テーマ:
私、過食嘔吐で利尿剤使ってた話しましたよね?

普通ラシックスはたぶん40mg1錠

私はそれを6錠飲んでやっと400ml出るくらい

ラシックスはたぶん急激に血圧下がるのかな?
時々飲んだあと倒れてた

最初の病院で検査したとき重度の貧血の他に実は尿酸値も高かった
痛風予備軍
少しやけど
んで過食嘔吐でカリウムは低かった
これは確か心停止のリスクかな?

上が尿酸値
下がカリウム




でも癌と貧血がヤバすぎてこれに関しては治療している場合じゃなかった

ラシックスのジェネリック

アラサーあいこのどうでもいい日記見てね



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス