ココロと体のリラクゼーションサロン
HAKU.の田村です。

ドライヘッドスパ    腸心セラピー   エステ
                      ⭐️メニュー⭐️


メニュー
ドライヘッドスパ   40分    4000円
                                60分    6000円

腸心セラピー          30分     4000円
                                60分     8000円     
  ❤️一番人気❤️     90分   10000円
  腸心セラピー60分➕ドライヘッドスパ30分
                                 
腸心セラピー             60分3回コース
                                  24000円➡︎20000円

エステ                      40分     4000円
                                 50分     5500円
                                 90分     9000円


お問い合わせ
080-1878-7398



春は、新しい事が始まったり
心機一転やスタートをイメージしますが、
その方は、春がとても嫌いでしたダウン毎年春が近づくと、自分だけ置いていかれている感じや、焦りがあったそうです😨



そんな時腸心セラピーでこの気持ちのモヤモヤを解消しにいらっしゃってくださいました。
腸心セラピーが始まって、30分くらいした頃
「小さい頃の新学期」🎒を思い出したようで、色々お話を聞いていると、どうやら小さい頃お客様のお母さまに「新学期が始まるのに、だらだらして、春休み過ごしてたら勉強ついていけないよ❗️」
って言う事を春休みになると言われていた事を思い出して、認めてもらえてない自分だったり、
このままじゃダメなんだ。と言う感情が残っていたようで、「お母さんにこんな私でも認めてもらいたい」って言う思いがとても、強かったようです。
なので、雪解け時期になると、気分がションボリしていたそうですダウン
でもその方はそれに気がつき腑に落ちた事によって、「このままの自分でいいんだ❗️」と言う事に気がつきとても、スッキリされて帰られました。
意外と親子関係が良くても、幼少期に親に言われた事や体験が「しこり」となって残っている事って多いようです。
その方のお母さまも、娘さんを思って言った一言が小さい子供の心に残っていたんですね。それを残したまま大人になられたんだと思います。
意外と問題の根幹に「親との関係」がキーポイントになる事がとても多いです。
何か昔からの考え方のくせや、なぜか克服出来ない事などありませんか?
そんなときはぜひ一度腸心セラピー体験してみてくださいドキドキ


このブログが必要とされる方に届きますように
施術中などで出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

帯広市内(場所は予約時にお伝え致します)