おひとりさま秋ソウル☆香港飯店にフラれてキムサムボ | モモたん

モモたん

ブログの説明を入力します。

2日目の夜、ぷらぷらお買い物途中お腹が空いて晩御飯ルンルン


今日は香港飯店でジャージャー麺食べるぞっ!てお店に行ったら満席で。
(今思えば、少し待てばよかった)


ちょうど荷物もいっぱいだったのでホテルの帰りに道でなにか食べて帰ろーと思って歩いてたけど、もう着いてしまう手前で安定のキムサムボへ行くことにしました。



今回は、いつものキムチチゲじゃなくてプデチゲにしてみました。


ご飯が焚かれるのを待って。

プデチゲも美味しかったけど、私はキムチチゲの方が好きかな流れ星


今回残念だったのが、ご飯が炊きたてじゃなかったこと。
プデチゲがセッティングされて結構すぐご飯が出てきたから???って感じだったんだけど炊き置きされたものだったようでいつもの美味しい米を味わうことは出来ませんでした。

写真のご飯炊いてるところに炊き置きありますもんねガーン


ということで当分行かないかももやもや