私、黒い色の服や下着、身に着けません。

 
 
 
上質な黒もありますが、基本的には黒って重いから。
 
 
色も波動だから、重いものを身につけてると、身体が冷えそうだし、気分や運気も下がる気がして。
 
 
冠婚葬祭などでは黒はスタンダートなので、やはり黒は特別な時に身につけるもので、普段はあまり身につけないと色なのかなと思っています。
 
 
グレーは結構好きなのですが、その時はボトムやアクセサリーを明るい色にしてます。
 
 
バランス大事です。
 
 
気分が落ちた時は、ピンクやイエローなどきれいで明るい色を身につけたり、お花や絵を見ると元気出ますね(*≧︎∀︎≦︎*)
 
 
 
普段から色の持つパワーを意識して、いいコンディションを保ちましょう。
{DD654DD1-8910-46DE-8453-A9FD41944984}
 
 
 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下矢印ぜひ友だちになって下さいね下矢印