最近、おもしろい「出会い」がありました。

 
 
 
その方とはたしか以前にもお会いしていたのですが、その時はまったくお話もせずお互いスルーでした。
 
2ヶ月前にまたお会いしたのですが、みんなでごはんを食べに行った時、隣に座ってお話したら、
すごくおもしろくて楽しくて。 
 
 
そして、あっという間に連絡先も交換しました。
 
 
 
こういうのも「新しい出会い」だと思います。
 
 
 
時を経て、また会って、今度は仲良くなったというこの流れに深いご縁を感じます。
 
 
 
この新しい出会いを引き寄せたのは、再会の前にある人との関わりを断ったからだと思います。
 
 
 
不要なものをずっと手放せないでいると、新しいものが入ってくるスペースがないのです。
 
 
 
出会いに限らず、もう自分には必要ないと思ったものは、さっさと手放すことが大事ですね。
 
 
 
そして、新しく出会った人や物にエネルギーを使っていきましょう。
 
{77125B00-740E-45D7-9C54-88F7F2FAA26B}
 
 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下矢印ぜひ友だちになって下さいね下矢印