「地球とわたしを温めよう まきちゃん先生と温めを広げる人々」に行ってきました照れ

 
冷えとり健康法を中心に、一義流気功やオーラソーマなどにも触れながら、自分を温めることの大切さについてのお話会でした。
 
何度かまきちゃん先生のお話会に参加してますが、毎回新たな気付きがあります。
 
今回お話会初参加の友だちと一緒に行ったのですが、色々と気付いたことがあったとのこと。
 
もうね、とにかく自分を大事に。
自分を最優先。
 
そして自分を大事にするためには、身体が温まってないとできないのです。
 
 
半身浴しましょう。
 
 
最初は10分でも構いません。
 
とりあえずやってみてほしいです。
 
そして、下半身が温まることの気持ち良さを体感してほしいです照れ
 
 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下矢印ぜひ友だちになって下さいね下矢印