コンタクトレンズの処方箋の有効期限が切れたため、眼科に行ってきました。
 
無事に検診も終わり、処方箋ももらったので、ランチタイムナイフとフォーク
 
静かな場所で落ち着きたかったのですが、休日の日本橋は人が多いですねアセアセ
 
少し歩いた先に、地下にあるレストラン街を発見!
空いてそうだったので、行ってみましたニコニコ
 
牛タン、フレンチ、お寿司など、いくつかありましたが、魚が食べたかったので、こちらに決定ルンルン
 
{C2AEFFE1-110D-4156-8243-E66141E0584C}

3種類の魚定食から選んで、さらにおばんざいも2つ選びます。
 
鯖の塩焼き定食に、おばんざいは唐揚げと割り干し大根にしました。
 
{C495E91B-0395-49BF-8078-64D9AADE996C}

鯖、脂のってる〜。
 
奥にあるお椀はうしお汁。
 
あっさりとしたお出汁で、脂ののった鯖と相性よろしハート
 
そして、唐揚げが揚げたてで味も好み。
あまり期待していなかったので(失礼)、意外でした。
 
そして、こちらの定食、さらにお楽しみの食べ方があるのです。
 
ごはんに鯖と胡麻味噌をのっけて、うしお汁を注ぐお茶漬け爆笑
 
{4EFB38EC-0309-44F1-AF8A-DA4C642F192D}

胡麻味噌の甘さとお出汁が合う〜
 
ほっとするおいしさでした照れ
 
 
 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下矢印ぜひ友だちになって下さいね下矢印