39度の熱が出た翌朝、元気が良く復活した坊ちゃん。

しかし、午後のお昼寝から目覚めたら高熱💦


夜になってもしんどそうで泣き喚き、、


40.4度あんぐり


大好きなジュースも、首を振って飲まなくて。


しつこく勧めると、飲んだりもするのだけど。


前にもらった解熱剤があったので、初めて使うことにしました。


解熱剤あまり使いたくなくて、双子に使ったことなかったのですが、

元気印の坊ちゃんがグッタリしてるのをみると、使うべきかなと思って。



今日も38度ありましたが、機嫌良く動き回って遊ぶ時間もありました。


明日はもっと良くなりますように飛び出すハート



今のところお嬢にはうつらず、元気なお嬢。


何歳?と聞いてみたら、

一歳‼️


と答えたお嬢指差し


もしかして天才⁉️✨笑


私の撮り方がイけてないものの、

ちゃんとお嬢の右手は、1となってるのです飛び出すハート


そして、そして、


最後にその一本指を鼻の穴にホールインワンするというオチまでつく完璧ぶりニヒヒ


さすが私のお嬢ウインク