先日、静岡県富士市で講演させていただきましたニコニコ


久しぶりの新幹線🚄

帰国してから初めての新幹線だったし、

帰国してから初めてのコンビニのおにぎりでした✨


綺麗な駅でした✨


駅のカフェのメニューにある、こちら

富士山クリームソーダが気になりましたが、

ソーダの気分ではなかったので飲まず💦


でも、やっぱり飲んでおけば良かったかしらチュー


富士山はシャイなようで、久しぶりの私との再会に照れちゃったようで、ちょっとしか顔を出してくれませんでした口笛





こちらは有名なうなぎパイですが、


この高級バージョンがあったのご存知でしたか?


わたしは初めて見ました!

ブランデー入りのようですが、お子様でも安心してお召し上がりいただけますって書いてあるのはなぜ?


お高いのですが、試しに買ってみました!


でも、まだ食べる時間なく、食べてませんが💦


いや〜、だってさ。

双子が風邪をひき、もう大変なのなんのって予防予防

ハイハイレースの翌日に坊ちゃんが熱と目やに。

翌日にお嬢ちゃんも熱で、翌々日に目やに。

坊ちゃんは熱は1日で下がったけど、お嬢は長引き、
鼻水やら咳やらの影響で、昨夜と今朝はマーライオンのような吐乳魂が抜ける

吐乳するたびに私は着替えた結果、
服がなくなり、、、
ボストンにいたときでさえ着てないような、
ド派手なピンクのシャツに、派手目なヨガ用スパッツの組み合わせになりました汗うさぎ



ちなみに、38度あっても可愛い笑顔も見せてくれたお嬢。

小児科行ったけど、解熱剤はやたら飲まない方がいいとのことでした。



私は仕事があるし、風邪がうつらないようにと、

予防的に葛根湯を飲み、喉殺菌スプレー、龍角散タブレットを使って、

目やにもうつらないように、抗菌目薬をさしてました。



目やにや鼻水がつくからシーツは夜とお昼寝のたびに交換。


洗濯乾燥機は1日2〜3回まわす。




なんか大変すぎるんですけどゲロー