無事に日本に着きました❣️


今は予約した10人乗りの車で移動中です。



ボストンの空港を出たのは母の日の日曜日だったのですが、

係の人に「Happy Mother’s Day 」と言われ、


「あ、私、母になったのか」と実感しました。


いや、実際は実感したというより、

「そういえば、私は母か」と気付かされた!という方が正しいかもしれないです💦


本当にバタバタで、今はもう日本だという実感もまだありません。


あ、ただ、牛久大仏が見えたときは、

「ここはアメリカではないんだな」とは思ったけどびっくりマーク





さっきサービスエリアの自販機で飲み物を買おうと思ってケータイをかざしたけど、

SuicaじゃなくてPayPayのバーコードが表示され、

買い方がわからなくて買えなかった😱


アップルウォッチもかざしてみたけど、反応せず。



とりあえず、設定の勉強して日本の生活に早く慣れなくちゃ。