フードロス削減のためのアプリを使って、またピーツコーヒーの福袋を買いましたてへぺろ


これまで多分4回くらい買って、4回とも直前にキャンセルされました💦


残りのフードはないからって理由で。


今回こそはチャンスだと思っていたのだけど💦


前日に、当日の天気予報をチェックして、

昼過ぎまで雨で、その後は回復。しかも気温高い予想。


つまり、雨だからお客様が少なく、フードが残るだろう。

一方で、受け取りに行く時間には雨は止んでいるし気温が高くなるから、私の体も楽。


絶好のピーツ受け取り日和だとニヤリ



ただ、甘かった。




今回もダメだった🙅‍♀️


5回もフラれた知らんぷり


6回目に挑戦してもいいですか泣き笑いはてなマーク笑


売れ残りがないのはいいことだし、普通に買えばいいのだけど、福袋が楽しみなのよ笑。




パン食べる気満々だったから、ブルーボトルコーヒーのパンを買ったよ。

日本にいた時も、ちょいと贅沢なカフェと思っていたけど、こちらボストンでもお高め。



クロワッサンとかも5ドル以上出さないと買えない。


日本にいたとき近所のパン屋のクロワッサンは216円だったのに。


倍以上。



でも、福袋はお得。



プレーンのクロワッサンと、アーモンドクロワッサンと、パウンドケーキ2個(レモン風味と黒糖っぽいの2種類)、よくわからないパン1個(見た目はスコーンぽいが、食べてないので分からない)入っていました。


朝ごはんに、パウンドケーキ2個とアーモンドクロワッサン1個食べましたが美味しかったですニコニコ


3個食べても、定価1個分の値段。


お得ウインク


カロリーも1個分になっていてくれれば良いのだけど😅



私に似て良く食べ良く寝るお嬢ちゃん。

ムチムチです笑



大人の帽子を被せてみたけど、頭は4分の1の大きさだ❗️


コメントいつも皆様ありがとうございます❤️

お嬢ちゃんが先に生まれ、坊ちゃんが10分後に産まれましたにっこり