今日はMITまでお散歩してきました❣️


音楽のイベントがあり、スープももらえます😊


バイオリンの演奏をしていたのだけど、坊ちゃんがぐずりだしそうだったので外からガラス越しに見ようとしたのですが、反射してしまって外からは見えなかった。


見えたのはガラスに反射した疲れ切った自分でしたチーン泣


見た目は食欲をそそられない感じですが、とても美味しかったですスター



そうそう。

せっかくボストンにいるんだからロブスター料理を作ろうかなと、急に言い出したハズバンド氏。


そういえば家の隣のスーパーに売っていたかもと思い、パンを買うついでに見てみたけど、、、


いやぁ〜、キモチワルイゲッソリ

食べるのは平気だし、ロブスターロールとか美味しいし、誰かが調理してくれたら喜んで食べたいけど、

この生きた状態のは触れないゲロー


言えば調理してくれるのかな?↑


でも見ちゃったらもう無理滝汗



なので、全力で断っておきました。


ロブスター何気に高いし

(しかも可食部少ないけど、はかり売り)、

ロブスター🦞買うくらいなら美味しいものテイクアウトしたいですウインク