そろそろ2022年も終わり。


みなさんは2023年のカレンダーや手帳は買いましたか⁉️


私はすっかりデジタルに慣れたので、カレンダーも手帳も買っていません💦


そして、記入する内容も、だいたいの日が「予定」と言えるレベルのではありません🤣笑


例えば今日は、、


我ながら、くだらない😅


そして有言実行✨

ハズバンド氏が美味しいと言っていたので気になっていたチョコクロ↑


トートバッグ↓

36ドルに消費税で39ドル近くしました💦

内ポケットも何もない、ただのトートバッグなのに。


マサチューセッツ総合病院(MGH)のギフトショップで売られています。


マサチューセッツと書いてある柄のも可愛い😍💕↓


タオル(左)↓      ポーチ(右)↓



コロナのピーク時は、一般の人は病院の中に入れず、予約してある患者のみ入れました。

受付で、胸に貼るシールを渡されるので、それを貼り、手の消毒をし、渡される新しいマスクに変えることで入館できました。


あるいは、医療従事者と一緒だと、その家族ですっていうのでも入れたような。


今は、受付する必要なく、手の消毒と新しいマスクに交換すれば誰でも入れるようになりました✨


なので、ギフトショップでトートバッグを購入できたわけです💖


トレジョのトートバッグが複数個買える値段だし、トレジョの方が耐久性ありそうだけど😅