昨日も例外なく糖分を過剰摂取ニヤニヤ

お友達と、もちドーナツを食べに行きましたニコニコ

ニューベリーストリートにあるのだけど、今まで気づかなかった💦


11時半オープンなので、それに合わせて行ったんだけど、スタッフが店のドアの鍵を開けてくれたの五分過ぎてたよね😅


さらにさ、まだ何もドーナツが並んでなくて、


しばらくしてから、2種類だけ登場。

だけど、Taro/Ubeと書いてあるところに置かれているのは、実際はストロベリーでしたw


色々テキトーだわニヒヒ


店頭にはまだ並んでなかったけど、注文したら奥から持ってきてくれます。


これは同じ名の友が注文したドーナツ🍩


こちらも、私のじゃなくて、お友達の注文品✨


1個4.25ドル。3個で12ドル、4個16ドル。


つまり、3個以上買ったほうが一個あたりの値段かが安いのは分かってたんだけど、

私は自分の分の2個だけ注文‼️


グレイズド↓


クッキーアンドクリーム↓


まぁ、平日の午前中からドーナツ食べる人が少ないからか、店内は私たちだけ。

だけど、ホットドリンクがなさそうだったのと、独特の臭い(菌が繁殖した雑巾でテーブルとか掃除した?みたいな臭い)がしたので、ピーツコーヒーでコーヒー☕️を注文し、他店のドーナツ🍩を食べました爆笑

アメリカなら許される🇺🇸笑

2個だと、箱に入れてくれません😅

が、3個以上買って箱に入れてもらえた友人も、白い箱。


店内にたくさん展示されていた、この可愛い箱は、いつ使うのか?知らんぷり

色々とテキトーだなぁと思ったのですが、


肝心の味はというと


美味しかったおねがい飛び出すハート



色々とテキトーだったから、正直あまり期待していなかったのだけど、美味しかったですキューン


ミスドより美味しいかも←ミスドの味を忘れてるというのもあるが驚き


とはいえ、こちらの価格は1個約614円もします💦



さて、以前ブログに書いた、できない嫁問題。


今回も、ドーナツを自分の分だけ買った私ニコニコ


他の2人は、たしかに多く買ってたし、おそらく旦那様にプレゼントしたのだと思いますひらめき


私もどうしようか、一応悩みました。


が、

「今日はニューベリーに行くから、前回買ってこなかったレディーMのケーキを買って帰るね」と約束していたのです。




ケーキがあるのに、同じ日にドーナツ🍩もらっても嬉しさ半減だよなぁと思って、

迷った末、ドーナツは買いませんでした💦


どうせなら、ドーナツは別の日に食べたいなと、私なら思うのです。


みなさんなら、どうしますか?



で、帰宅後、ハズバンド氏に話をしたら、

「普通ドーナツも買ってくるでしょ〜。どんな感じかの味見のために」

とのこと絶望


そうなの?


私が、「でも別の日に食べた方が良くない?」というと、

「ニューベリーには、そんな行かないんだし」

とのことでした💦


ん〜、何が正解なのか考えるの難しいね知らんぷり


栗のケーキ💖

本当に美味しいです❣️