土曜日に朝から出かけたのは、トレジョだけのためではありませんてへぺろ

 

イギーズのパン屋さんに行くためでもありましたハート

 

土曜日って、こんなに混んでいるのね💦すごい人でした!!

 

そう。お目当ては、こちらのサンドイッチハート

この前、お友達と会ったときに、「サンドイッチも美味しいよ」と聞いて以来、ずっと気になっていましたゲラゲラ笑

 

先に、ドネーションしたりTJmaxx寄ったりしたから、パン屋に着いたの12時くらいだったんだけど、

まだサンドイッチが残っていて良かった~キラキラ

 

 

あと、ピザも試したことがなかったので購入。

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のお昼は、サンドイッチとピザにしました乙女のトキメキ(あと、トレジョで買ったタピオカミルクティー)

ツナサンドをチョイス。

 

 

ピザは、ナスにしました音譜

どちらも美味しかったですチュー

 

あと、「スーパーで買うのとそんなに値段変わらないから、トーストにオススメだよ」って聞いて、

フレンチブレッドも買いました。

ただ、お友達が送ってくれた写真とちょっと違う気がするんだけど、このパンで合ってたかな?💦

アメリカは、いろんなパンの種類が売っているから、難しい。

 

あと、こちらのフレンチロールは、前にも買って美味しかったから、また買いました飛び出すハート

 

 

着々と気になっている食べ物を制覇していっていますが、

パン系に偏りすぎていますよねニヤニヤ

 

近々制覇したいベーグルと、フレンチトーストがあるのだけど、それもパン系。

あと、気になっているラーメン屋もあるけど、それも糖質w

 

食欲を抑えるには、どうしたらいいのでしょうか。

スケジュール帳には、食べるものリストを書いているほど爆笑