いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

コメント読むのも楽しいです✨

 

 

いつもご覧いただいている方に、申し訳ないのですが、

ちょっとこれから、自分的メモに更新することもありますので、ご了承くださいませ💦

 

ボストンに来てから、とりあえず色々スマホで写真を撮るのですが、あまりに撮りすぎて、

いざ「写真撮ったはずだけど、どこだっけ?」と、スクロールするもなかなか見つからないことが増えましたアセアセ

 

で、時々「関口奈美 ブログ トレジョ」とか、「関口奈美 ブログ チョコレート」とか、

探したい写真を乗せたはずのブログを遡った方が早く見つかることがあり・・・、これは便利だなと笑

 

なので、今回は、自分的メモとして、以前行ったラーメンを。

ブルックラインにある頑固一徹。

 

クーリッジコーナーが最寄り駅。

 

メニューと値段はこちら(2022年8月時点)。

 

こんな感じのラーメン↓

 

味は美味しかったので、また食べたい味。

 

 

 

 

 

 

オルビスユー7日間体験セット