すっかり日が長くなりましたニコニコ


真冬の頃は4時過ぎたら暗いから、3時台にスーパー行かなくちゃだったけど、

5時過ぎにスーパー行ける!


昨日は14度くらいと暖かかったのですが、

来週前半はまた寒そう💦



季節は行ったり来たり‼️




先日、日系スーパーに行ったのだけど、

買ったものは、ポン酢と梅干しと福神漬けと豚バラ肉以外は、オヤツよだれ


エクレアは2ドルくらいだったので、230円相当。

2ドルでエクレアが買えるのは安く感じますが、日本だといくらでしたっけ?


トッポは、2ドル以下で安かったのだけど、


開けたら


数本しか入って無さそうなパッケージが2袋だけ💦


高いね。。