この土日は、色々な方にお世話になりました!!✨


まずは、土曜日の午前中❣️


教会の牧師の女性のご自宅で行われた女性だけの集まりに参加しました😊


ご自宅に到着すると、


ここはパリのカフェですか?💕


みたいなオシャレなおもてなしにビックリ‼️


グルテンフリーのものや、

ラクトースフリーのものなど、


色々な方への配慮がされているのも驚きました。


どれも美味しい💖


こんなにセッティングしてくれるなんて、準備大変だったと思います。


週間予報では、当初雨予報だったけど、

直前に晴れ予報に変わり、

とても素晴らしい晴天に恵まれました☀️



もっと日本人いるのかなぁと思ったら、大半がネイティブの方で、、


英語喋れない私、、最初はドキドキしましたあせる


でも、皆優しくて💕



非営利団体を設立し、誰かの役に立とうと頑張っている女性もいらっしゃいました。


英語が喋れたら、もっと色々な人と話したかったけど。。



でも、貴重な場に参加させていただき、とても楽しかったです😊




午後は、菜美家に❣️


続きは次回ドキドキ