11月に送った4箱の船便📦

一度に届くかと思いきや、4箱別々に届きましたあせる

1週間間隔くらいで届いた感じです。



今日は、4箱目を受け取りに行きました。
今回は箱は綺麗でした。

中もそのまま。


だけどね、、、


3箱目がヤバかったあせる


箱が痛々しいゲッソリ


中を開けると、、

包んだはずなのに、色々出てる滝汗

しかもコップ剥き出しになっているポーン嫌な予感、、

やっぱり割れてるおーっ!
さらに、

これも。


これ、伊豆で手作りしたコップなのに。


こっちも


まだまだ

だいたいの食器が割れていて、


しかも、破片の相方がないものもあるから、

紛失してるみたい。


このプラスチックの破片、何だったのかな?↓


計量カップが届かないから、計量カップだったのだろうか?

それとも計量カップは、一月発送の船便に入れたのか、思い出せないえーん


サンフランシスコで買ったスタバのマグカップも、よく見たら割れていたぶー


一万円近い送料をかけ、危険なガラスの破片を受け取るという結果にゲッソリ