こんにちはニコニコ

先日は、いつも優しくしてくれる加藤祐子さんと、衣装の配色が一緒でしたラブ



上下ともイエローアップ(笑)

その前は、ピンクのブラウスが激似だった日もありましたょ合格

色々な衣装が着られて感謝ですラブラブ



こちらは、結構好きな服でした↑ラブラブ!
特に袖のあたりがはーと





さて、昨日の夕方から今日の午前中は、
三週間ぶりに群馬の実家に帰りました音譜



お誕生日をお祝いしてもらいましたょキラキラ

そして今は東京に戻っていますためいき

実は、4月から毎週日曜日、気象健康アドバイザーの講座に通っているのですひらめき電球

今日が最終回!

新しい職場環境の中、休日もゆっくり休めず、やや疲れていたので、ようやく最終回かぁ~というのが本音です。。

来週からは、着付け教室、予約しちゃったんですけど叫び

今回、実家に返ったのは、着付けの道具を用意するためというのもありまして。。

なんだか、疲れたなぁ(>_<)

Android携帯からの投稿