こんにちは音譜


先週の水曜日は、朝のオンエア時間中に、

雪か、みぞれか、雨か、それを確認するために

外へ行ったり来たり。


きょうは、雨が止んだかどうか、確認するために

外に行ったり来たり。


レーダーには映らないけど、弱い雨が降っていないかどうか、

やはり目で確認しないと。。


でも、天気は急速に回復しましたね晴れ



さて、きょうはお知らせです黄色い花


前に、ちょこっとお話しましたコーヒーの件です。


このたび、ウェザーマップの予報士3人が、コーヒーを作りましたかっぷ


マイコーヒーJPさんからお話があり、是非作りたいということで、

作った次第です晴れ


http://www.mycoffee.jp/product-group/11/0/normal?sort=featured&Submit2=Go



もし興味を持ってくださる方、コーヒー好きな方がいらっしゃったら、

ぜひお試しいただければと思いますヒヨコ



パッケージの絵は、

福山知沙さんに描いてもらいましたよリボン




気象予報士・関口奈美のブログ

すごく可愛いベルありがとうサンダル


ちなみに、私は「こんな感じで描いてほしいんだけどー」と描いたのはコチラ↓



気象予報士・関口奈美のブログ

非常に残念な絵ですね汗


BEFORE・AFTERの差が凄い。。。



購入してくださった方は、ぜひパッケージをじっくりご覧いただけると嬉しいですひらめき電球ラブラブ