気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_0639.JPG

気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_0641.JPG

こんばんはニコニコ


昨夜は近畿で、
今日の夕方は東京で
木枯らし1号が吹きましたひらめき電球

寒くて、思わず体に力が入っちゃいましたしょぼんあせるあせる

明日朝は、今季一番の冷え込みとなるところがありそうですので、
あったかぁ~くしてお休みくださぃニコニコドキドキ




写真は、
横になっちゃっていますが、
今日夕方の東京・銀座で撮ったもの!!

今日、ちょうど、予報士のみんなで
最近よく平行に規則正しく並んだ雲を見るねって話していましたひらめき電球

今日も見られましたが、
東京は、高いビルに囲まれていて、
空全体がなかなか見渡せませんしょぼん




さて、今日はハープのレッスンを受けてきましたキラキラ

新たに本を買いました♪


まだ基礎的な練習ですが、
1年もすれば簡単な曲を弾くことができるそうなので頑張りますアップニコニコ音符