ハリーポッター好きには
たまらない魔法(?)のカフェ飛び出すハート



本日はホンデにある
943kingscross CAFEコーヒー
を紹介したいと思いますハロウィン

場所やインスタのアカウントのURLを1番下↓に載せているので是非ご覧下さい♪


中に入ったら、階段?って思ったらインテリア用でしたㅋㅋ 

注文カウンターは←左にあります



美味しそうなケーキと、ちょっとヤバそうな色のジュースリキュールオエー



コーヒーとかカフェラテとか基本的なカフェのメニューも、もちろんありますよ流れ星





このカフェは1〜4階まであって、それぞれコンセプトがあってテーマ別に見ることができる!





ひとつちょっとだけ残念なのが、メニューはちょびっとお高めぐすんコインたち


でも、見る楽しみがあるから、入場料も込みで考えると安くも感じるニコニコラブラブ


何より、絶対インスタ映えできる!まじかるクラウン乙女のトキメキ

(上差しこれ大事指差し)



ホンデに行く機会があれば、是非行ってみてくださいねグラサンハート




〈インスタアカウント下矢印

943kingscross_インスタ


〈NAVER_情報下矢印

943kingscrossCAFE_NAVER