プリンター * いろいろ  | ことりのにっき。

ことりのにっき。

ていねいな暮らし


ことりのにっき。



プリンター 買い替えました


インク漏れがひどくて 自分じゃどうしようもなくなったので リサイクルへ・・ 

いままでありがとう


パパが仕事でプリントしなくちゃいけないものが出てきて

ようやく重い腰を持ち上げ セットアップ


前はキャノンだったけど エプソンもいい仕事してくれそうです♪

これも、キタムラで買いました


年賀状、いい写真が一つもありません^^;

これまたどうしようだ。


+++


親友からの内祝いと一緒に可愛い贈り物も入っていました^^*

ちょうどもこもこソックスがほしーなーと思っていたところで

ナイスタイミング♪

これの他に モコモコ腹巻や子供たちのモコモコソックス お菓子など・・




ことりのにっき。


最近パンダに目がないワタシ

さっそく今夜から愛用してまーす♡ thanks.



+++


弟くん、3日休んで昨日幼稚園へ行きました

まだすこーし ゼーゼーが残っているけど 

風邪菌は抜けてくれた模様 

子供たち、来週のお遊戯会へ向けて毎日練習×2



今日は無料券をもらったのでスタジオで弟くんの七五三撮ってきましたー

出来は・・・・・・   (・_・;)


お見せするような写真はひとつも撮れず ^^;

笑いもせず、 「無」  口ポカーン 


こういう場では笑顔ゼロの弟くん、 仕方ない無料だし 

よいではないか  

よいではないか



+++




子供たちはお休みしたし

これからダーリンと      (爆

パイレーツみまーす♡


そのためにアイス買い込んできたのよん