ポチもの | ことりのにっき。

ことりのにっき。

ていねいな暮らし


ことりのにっき。


ネットで買い物したものが届いた*

クロックスのマリンディ

これはアウトドア用♪
川や海に行ったときに、水に履いたまま入れるのが欲しくて。
実店舗で履いてみたらw7で少し大きかったけど
w6だと少し窮屈感が・・・

でもやっぱりw6にしておけばよかったかも><
歩いてて脱げるほどではないから、よしとしよう。


アースでは、いつもセール時期になるとめちゃくちゃ安くなるよね・・
80%オフとか、あり得ん・・・。

秋口にも着回しがきくアウターを3点購入。

この3点で4000円におつりがきたΣ(・ω・;|||

もし定価で買ってたら、悔し涙でそう^^;


以上、今日のお買いものレポでした。