#yogaと私。 | 関西 大阪 “ヨガインストラクター” Nami Nagata.

関西 大阪 “ヨガインストラクター” Nami Nagata.

☺︎/Hawaii/SUPYOGA
●全米ヨガアライアンス
⚫︎CERTIFIED SUP YOGA TEACHER
2016 Real stone サポーター
EVENT‥▶︎2015 star festival yogaclass.
▶︎久光製薬springth 指導 アメフトチーム
▶︎River side yoga fes.
MEDIA..▶︎関西TV 【ホントノワタシ写真】出演

{D40B5BEF-D0D8-4AAD-B3BD-7AB7EEEAF7E2}


ヨガはただのカラダを柔らかくする目的ではなく

学べば学ぶほどとても深い。

アサナをとることにゴールではなく、

ヤマニヤマからはじまりサマディにいたるまで。

ヨガを初めて気づくこと足りないもの、

色々教えてもらえる。

しなやかな柔軟性と芯がある強さ、バランス

この3つのバランスはアサナにも精神にも

いえることだと私は思う。

伝える立場であるけれど生徒でもある。

学び続けることをstopせず。

コツコツ積み重ねるヒマラヤ登頂style富士山



ただこうでなければいけないと言う形には 

ハマらない。

私が芯を持って変わらないこと。

ヨガを通じてカラダを動かすきっかけや

運動の素晴らしさを伝えていきたい。

誰でもできるんだって。

汗をかく、ゆるめる、リラックスするって

気持ちいいんだって。



改めて、丁寧に丁寧に。


{7FB7CF1C-4637-4A96-8F8D-0B38FB940A35}