週末はシッターにスマホのコーティングに各種事業の打ち合わせでタイムスケジュールがぎっしりで充実中



ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気


午後からの打ち合わせ終了後は別府冷麺が大好き
と言い続けたのがかなり浸透してるようで

亜李蘭別邸・別府店で別府冷麺ごちそうになりましたぁ

{BF135105-3942-4582-B189-8E7FE2838EE0}

幸せすぎる

そして、亜李蘭50周年企画のお食事券もらった〜〜
{7AF3A402-E6DC-4260-BEC6-84D409B8D75E}

ごちそうになって、お食事券ももらって二度美味しい〜〜

夕方からのシッターのご予約に間に合うように帰宅〜

そして、可愛い可愛い長男次男が揃ってチャリンコいじってた
{78A98637-CD21-4719-A248-ED1EF8CFA681}


二人が並んだとこ見るの大好物〜〜

{780BD095-DB2A-4DD1-8ADF-9FF7D82F361C}


そして、シッターで可愛いワンにゃんに癒されるのも大好物〜〜
夕方の部のお仕事も頑張れるワン


終わったら🚉で行橋まで飲みに行くのだ
久しぶりの行橋生ビール焼肉シャンパンロゼワインおでん左おでん真ん中おでん右ナイフとフォーク

頑張ったらご褒美大事〜〜

いってきまぁす




薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル

中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307