ブログ書かなきゃ〜〜
と、楽しいことたまり過ぎて
お久しぶりのブログ

昨日は秘密基地で愛が溢れ過ぎトーク炸裂してました

{3EE165B1-03DB-44AF-87B8-F036615CBF24}

史絵さーん智恵ちゃーん引き寄せ〜〜ありがと〜〜う

ゴーヤも白出汁まで引き寄せました



ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気


只今、我が家の長男くん就職面接に向けて準備中〜〜

厳しい履歴書書きに面接練習も何だか楽しそうにやってくれてて助かる〜〜

というより、緊張感なさ過ぎて

校内選考もクリアし第一希望の企業の面接受けれることになって、しかも第二希望以降はなく
去年の先輩たちの求人票を資料で見てから本命一本で頑張ってきたからね

今まで周りが無理やろー?って思うことも、全部直感で目指し目標もブレずその通りしてきた長男くん


いつもは面白おかしくだけど、やれば出来る子
おかぁ似で良かったね〜〜
おかぁは応援団長するしか出来ないけどいつも1番近くで君に感動と爆笑させてもらえて幸せだよぉ
ありがとうね

そんな長男くん高校生活もあと数ヶ月、体育祭に文化祭応援団の練習も楽しんでて昨日は秘密基地で智恵ちゃんと居る時に長男くんからのお迎えきてコールが

智恵ちゃんを拉致って一緒にお迎え

{D090E6D4-2F57-46F8-96F1-11714BEEB418}


智恵ちゃんとは初めて会う長男くん
『智恵ちゃーん、烈ねー』って紹介すると…
『あ、長男やらせてもらってます
と長男くんご挨拶

どんな自己紹介やねーん
智恵ちゃんも私も続いて長女やらせてもらってます

と、メモメモ📝させてもらいました使える〜〜
何だか、社会に出る前にちゃんと社会人になる準備出来てきてるなぁ〜と思い嬉しくなっちゃった


今は就職に向けてすることいっぱいで朝から優先順位つけてやってこー
と、長男にアドバイスしながら私も同じだ

1日1日大切にして優先順位つけて、今日もまた貪欲にワクワクしてきまぁす

そして、昨日も仕事で思いもよらない方面から私にお仕事を任せたい
と、ラブコールいただき

もちろん、私でいいなら大切にお仕事させていただきます

と、即答させていただきました

ほんと、毎日毎日感謝だなぁ〜〜

昨日も引き寄せにワクワクにアドレナリン大放出したので、またそのあとも凄いもの引き寄せちゃったな

私の宝物たちも今日もいーっぱいワクワクしてくるんだぞー



薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル

中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307