やっと今日からお盆休み〜〜
と言っても今日と明日の二日間だけだけど嬉しい


ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気


昨日も午前中のお仕事終わって午後から
でのんびり
久しぶり晩御飯に手をかけよう〜と、もらったお野菜たちで煮物とかぼちゃスープ作った🎃

{4EDA26DE-9DFB-4B3D-9EC7-86BEACE240D1}

みんなお盆休み最終日だったからかなー
割りかしゆっくり過ごしてたみたいで

スマホコーティングしてほしーいってメッセージ入ったりで
午後からも楽しい時間を過ごさせてもらったよほんと、感謝です

{C5DBC67C-DDEB-4FCC-B3EC-F036D6B067DE}

iPhoneのコーティングに来てくれて、秘密基地をとっても気に入ってくれたあやちゃん
またいつでも来てね〜


iPhone7施工前📱
{E577A0EF-44D6-4152-A3A8-DC0A992D27BA}
ガラスフィルム貼ってるけど、フィルムにヒビが入ってるのをほんとよく見るのでコーティングがオススメだよね

施工後📱
{5812B06D-334C-4DF2-B95F-98CD84A73510}


コーティングもとても気に入ってくれて、職場のお友達にも出張施工させて貰えるようになって、ほんと有り難いです
あやちゃんありがとう〜〜
また、いっぱい話そ


そして、そのあとは昨日、iPhoneのコーティングさせてもらったれいかちゃんから、弟くんのいっちゃんのiPhoneもコーティングしてほしーい
と、連絡もらったので、本当はうちに来てくれる!というのを昨日、可愛い縁結びのお手伝させてもらえて可愛いが来たよ〜〜
ってお知らせ貰ったので、私が行くー
と、またまたお邪魔しました
{2220CA8A-842B-4F3C-A82F-6B9DCA25B5AC}



可愛い〜〜は、本当に可愛かった

{41090ED4-6846-4760-9F6F-EFCE0BA4284B}

めっちゃ小さいよーこの仔がおもちちゃん🐱

{0725760C-CBCD-4E59-995F-A9D0E2F15EC1}

この仔がおみつちゃん🐱

ほんと、猫ちゃん大好き一家なので一匹で連れてくるの可哀想と今回、二匹一緒に迎えてくれてほんと尊敬
絶対幸せになれるね〜
この度は素敵なご縁結びに立合わさせてもらい感謝です




そして、ちゃんとコーティングもピカピカに仕上げて来ましたよ
{4F2D6FAC-DF7C-47BA-8AF9-C77A367DB882}

久しぶりのいっちゃんにも会えて、美味しいスイーツや甘酒試飲大会もして
居心地いいんで長居してしまいました

{EAF4F714-3DDB-4B3E-992B-31392E9F34E9}

また、可愛いちゃん🐱見に週1ペースで通おう

可愛いちゃんとの出会いをくれた千春ちゃん
素敵なご縁結びをいただきほんとにありがとうございましたぁ


さて、今日は何のワクワクしようかなぁ〜







薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル

中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307