ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気

昨日は次男王子の病院行った後はずっと
でお仕事と来客続きでした
いつも会いに来てくれてありがとうございます

来客?の中のおひとり
いつもうちのウォーターサーバーのお水を重たいのに笑顔で玄関の中まで運んでくれる某運送会社〇〇急便の女性ドライバーさん

しかも、いつも笑顔が素敵でこっちが自然にありがとう気をつけてね
と、親心だしてしまう若い女の子
昨日もあいにくの雨☂️
次男くんと病院の帰りにちょうど〇〇急便さん止まってて、雨なのに大変よねー!がんばるよねー!って話してて
なので、次男くん配達きたあと、さっきの人やった?と、気になってきたみたい
ちゃんと頑張る人を馬鹿にしない感謝できる見る目を持った人に成長してほしいな


そのお届け荷物〜〜📦

7月3日ナミの日、波の日🐳限定Tシャツ届いたぁ

前に誕生日にサーファーブランドの7threeのセットアップをもらったことがあって!もちろん、波→7three→73→ナミつながりでチョイスしてくれたらしいんだけど、私が気に入ってしまってなかなか東京に行ってもショップに行けないからいつもネットで


このタイミングでね!いろいろ決断!頑張ること決めてて!動きだしてて!ほんとは頑張った後までご褒美お預けにしてたんだいつもご褒美先!後で頑張る!だったから

で、ナミの日に見てしまって

ヤバイ!限定だし!今回スヌーピーコラボだし

そして!ついにポチっとな

{463D5225-BB28-4D5D-9277-AF8CF3AEC5DD}

Sサイズは白しかなかったので私が白〜〜

黒はMサイズ

今まで同じブランドの服は着てたことあったけど、ペアルックは初あ、昔は何回か?ペアルックきてたかな久しぶりのペアルックだ

気に入ってくれるかなぁ〜

と、勇気を出して渡したら
今日、着てくれるってぇ

キュン


{78781B75-3D16-4638-B2A8-CC4FD402BDE0}

前も後ろも可愛い〜〜ん
夏だし白だしヘビロテ決定です

今日は今から豊後大野まで長男王子のバレーボール部での最後の大会・天皇杯
Tシャツ着てテンションあげていってこよー


ちなみに、先にご褒美のはずだったTシャツ

届いたと同時に大きな流れが決定しましたぁ
結果出してのご褒美だったのでますますテンションあがるー
そして、ほんとにいつも相方に感謝

この流れで今日もいってきまぁす




薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル
オリジナルブランドLINOフレブル
🌳天然くすのきチップ取扱店🌳

中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307