約10年ぶりにインフルエンザがとうとう我が家に進入


ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気

一昨日から高熱が出て昨日インフルエンザBにかかってた長女ちゃん

日曜日に感染→潜伏→水曜発症だから…

私と長男&次男は土曜日に発症しなければセーフ

ちなみに土曜日は苅田の家族葬のさくら  さんで行われる
{8E75A367-5D6F-44CE-AD95-DA1D43591C8E}

さくらマルシェ🌸です

カピリナも出店させていただきます

{A1B513EE-F0D1-4829-A039-4A3B48FA2DE6}

SAVERスマホガラスコーティング✨
その場で約15分で施工できて施工後すぐご使用できます
この機会に大切なスマホをフィルムいらずでガラスコーティングでピカピカトゥルントゥルンにしてみませんか?

せっかくの第一回のオープンイベントなので
カピリナブースでは何かお得な楽しいこと考えちゃいます
ブログ見てご来店してくれた方、限定なので是非遊びにきてね

クスノキチップとエコクラフト雑貨も少し持って行く予定です

{79313F13-5FB0-4E66-A6DF-67F92EC8C940}

来場者の方には空クジなしの抽選会があるみたいだよ

協賛商品でクスノキチップとクラフトバックを出させてもらうので是非ご来場お待ちしてます

{8B41FFD1-BEDC-4394-8346-371BC40B0DD8}


イベント終わったらそのまま東京に向かうのでお泊まり準備もしなきゃー

先ずは、インフルエンザに負けませんよーに









薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル
オリジナルブランドLINOフレブル
🌳天然くすのきチップ取扱店🌳

中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307