ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気

昨日の午後からはお久しぶりの中津駅のクーリッツさん

{26AF537A-A7D1-4D04-ACAD-2A4B67B5B4E9}

チラシを快くケースも設置させてもらい
ありがとうございます〜

クーリッツさんに入って一目惚れのウィンドブレーカーとセールのニットを最近私服にうるさいメンズ達にご購入
通い出したら欲しいものいっぱいで可愛いお財布も見つけてしまった

春財布欲しいなぁー👛お仕事頑張ってご褒美で買おう

また、遊びにきまぁす

そのあとはケースも足りなくなったので100均巡り

ケース補充してからあげ処ぶんごやさんにお邪魔しましたぁ
残念ながらニックンには会えなかったけど爽やかイケメン店員さんがいましたよぉ
ぶんごやさんも快くチラシを置かせていただき感謝です
またニックンいるときから揚げ買いにいこぉww

なにもかもさっちゃんが動いてくれて
さっちゃんありがとう
さっちゃんもニアミスでクーリッツ行っててウィンドブレーカー色違いおそろを購入したらしく

{A8D03E52-75F6-4B8C-9CB4-3F315E67FEA5}

さっちゃんから写メきたぁ
私は黄色をメンズ君たちと兼用で買ったので、さっちゃんはレッド、友達の息子くんはブルーで戦隊モノできそうね〜

またまたお揃い増えておでかけも楽しくなるね〜

帰りに買い物行って出会ってしまった
{9CA99820-A3A8-4070-93A6-1350A75B815D}

甘太くん

{A2898231-9A3C-4D0D-A934-833DA650C8AE}



早速、ストーブで焼き芋🍠

焼き芋の歌?を子どもたちと歌いながら焼いて〜食べて〜

美味しかったぁ






薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル
オリジナルブランドLINOフレブル


中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307

オリジナルブランドLINO取扱い店
門司中央市場内・雑貨屋ぐっちぃ