ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気


昨日は雨だったからかな〜
心もなかなか上がってこなかったけど、

夕方からはお友達母娘さんがスマホのコーティングでご来店してくれて久しぶり会えたし楽しい時間を過ごせたぁ

みかさん&しゅうさんのお姉ちゃんありがとう

スマホコーティング📱待ってもらってる間に
お昼から解凍してた…

{2B8A5F96-8E0A-4B4C-87DF-B7774283B980}


金柑タルトチョココーヒー
美味しい〜カナヘイハートって喜んでもらえましたぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


みかさんからは我が家も大好き進栄堂さんの

いちご大福🍓とクッキー🍪のお土産にいただいたぁ

{26AD2839-A962-47E4-BAD9-7DE85FCBEFD8}

進栄堂さんは奈美家が中津に家建てて引っ越しの日に唯一の中津生まれの次男が産まれたダブルのお祝いのお餅やお赤飯をお願いしたお店で、和菓子も焼き菓子もとっても美味しいお気に入りのお店なのー

子供達も大喜びでペロリと食べちゃった
みかさーんありがとう

夜は大分のお疲れ様会でいろんな話が出来て、また新たな出会いも
全てに意味があるなぁ〜と、また繋がりに感謝
元気ももらった

ありがとう

朝から姫さんと先週からはお母さんも体調不良
寒暖差にやられたかなぁ〜
安静にしててね

私はお仕事いってきまぁす









薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル
オリジナルブランドLINOフレブル


中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307

オリジナルブランドLINO取扱い店
門司中央市場内・雑貨屋ぐっちぃ