ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気

今朝も早起きして、今日は長崎にきてます
ちょっと時間が空いたのでブログ更新カナヘイハート(笑)

昨日はお誕生日の友達と一元さんで入ったお店がいい感じで〜
大好物のとり皮が美味すぎた

{2DF082C0-F9D5-4C79-BADC-AE0B2D6835E9}

とり皮撮るの忘れとる(笑)

お互いシングルで再婚とかどうなの?とか、ぶっちゃけトークに盛り上がり(笑)
楽しく深イイ話もできて、帰ったあとは子供たちから誕生日プレゼント初めてもらった報告も聞けてわたしまでハッピーな1日になったよー

私からのプレゼントは焼酎グラスと3日遅れのチュッパチョコ

{C7C83EF8-499F-492B-A6C2-ED56906880DC}

チュッパチョコは2人の息子くんたちと仲良く食べてね〜ww
焼酎グラスは完全な私の好みの押し付けww
気に入ってもらえたみたいでよかった

今回はわたしの次の日の予定があったので一次会でお開き
次はゆっくり飲もーねー
ごちそうさまでしたぁ

さて、まだまだ長崎楽しむとしまぁすてへぺろうさぎカナヘイハート












薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル
オリジナルブランドLINOフレブル


中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307

オリジナルブランドLINO取扱い店
門司中央市場内・雑貨屋ぐっちぃ