先週はほとんどおかぁは不在だったので今日は1日

家事をする日
子供たちが帰る前に買い物も済ませて出かけなくていいようにして自宅仕事場で仕事してたら、順番に帰宅〜

私の車が2台とも家に停まってると玄関開けたらみんな
元気にただいまぁ〜って帰ってきて、リビング、仕事場、寝室と見つけるまで探しておかぁにただいまって言いに来る可愛い3人
滅多におかえりーって言ってあげられないんだけどね
今日はみんな部活もなくって

全員集合♡

{447A0666-F925-4FBB-8F96-F243E5BD8168}
この写真はお正月のだけどね〜(笑)

そーいえば、東京から帰った夜に疲れてリビングで寝ててなんか気配を感じたので薄っすら目が覚めた時に、私のそばで

お母さん…いつもありがとう…って


聞こえて、でもまたすぐ私寝てしまって…

今思えば夢だったのか?とも、思うけど絶対に気配とあの子の声だったから夢ではなかったと…
本人の名誉もあるので何番目の子かはナイショですけどね

寂しい思いもさせてるのに、私一人で頑張ってる気になってたけど、この子達が頑張ってくれてる

この前ちょっとケンカもしちゃったけど、結局親子やもんね

あと、何年かしか一緒におれんと思うけど、ずーっとおかぁやからなぁ

さて、今日もリビングで寝よーっと

おやすみなさぁい