ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気


ちょっと北九州ぶらぶら~からの

ちょっと遅いランチは超ひさしぶりの

久留米ラーメン魁龍ラーメン




次は後ろのぶたさんで顔だして写真とってもらおきゃー

ラーメンとおにぎり一皿注文じゅる・・


お腹すいたーチュー

先におにぎりきたよーおにぎり
こちらは餃子・おにぎり専用の魁龍みそでラーメンくるまでおいしくいただきますハート

うんまLOVE


魁龍みそは絶対ラーメンに入れないでね‼
ここきをつけてねーポイント

ラーメンでてきたぁーじゅる・・




まず、スープあげ
よし、濃厚音符
麺もメンマもなんもかんもがザラザラトンコツスープまみれであげ


おいしーいLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE

食べながら独り言とまらんかったキャッ☆(笑)

丼のそこの方とかほんとザラザラで濃厚で

完璧じゅる・・
きょうは毛穴からトンコツ臭すごいとおもうんできをつけてーきらきら

さて、完食きらきら!!




美味しゅうございましたーハートハートハートハート
大満足音符

食後のコーヒー飲みながら帰りたいとこだけど…
中津に帰って美味しいコーヒーいこーと思うので高速でさっさと中津に帰りまーすニコちゃん





薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVER スマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル
オリジナルブランドLINOフレブル


中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307

オリジナルブランドLINO取扱い店
門司中央市場内・雑貨屋ぐっちぃ