ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気


昨日はスーパームーンのパワーでスペシャルな1日になりましたニコちゃん





スペシャルなヨガ&アロマキャンドルから始まった1日おんぷ

手放すことを恐れないこと、存在するだけで癒しているということ、もっと自分を愛するということ、自分で自分を癒してあげることができるいうこと、たくさんの愛が溢れて分け与えることができるということ満月

心も体も軽くなって向かった大分では、人・モノ・場所との出会い・ワクワクと癒しもハート
これから…がたくさん見つかりそうきゃー

しかも、晴れ女炸裂で行くとこ行くとこ雨がやんでスーパームーンのパワーも大好きな海でいっぱい浴びれたニコちゃんありがとーうLOVE

さて、今日も予定がどんどん追加ありながらも充実しそうあげあげあげ


やっぱり、この分刻みな感じ好きだわLOVE

ファミマでカフェラテと大好きなリンゴ🍎買ったら





333円

のゾロ目~フレブルフレブルフレブル

3って数字いいの~はてな5!

教えて~おじいさーんハイジハイジ風であげあげあげ


今日はどこからどこまで行くんだろーはてな5!わたしー女の子


がんばるんだっちゃラムちゃん










薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVER スマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル
オリジナルブランドLINOフレブル


中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307

オリジナルブランドLINO取扱い店
門司中央市場内・雑貨屋ぐっちぃ