GWあけ。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

GWあけ。

どんよりお天気ですね。
今日からお仕事という方も多いのかな。
皆さん頑張りましょーーー( ´ ▽ ` )ノ



GW中の5日のおは朝…
おーくぼんと一緒に取材してきた「池田のチキンラーメン」を紹介させていただきました。



{48EB5E19-A690-4C3A-AA85-1CFE5D7879DE:01}



池田市にはチキンラーメンを使ったアレンジ料理メニューのあるお店がたーくさん!!
MAP片手に食べあるき♪
新発見いっぱいでワクワク!美味しかったーー!!





やっぱりチキンラーメンって…
凄いぞーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))大好き。














5日6日とほたるまちで開催されていたABC感謝祭
マイドほたるまち!イベント♪
お天気もよく両日盛り上がってましたねーー(((o(*゚▽゚*)o)))





ABCホールで行われたおは朝のイベントも大盛況でした!!


{FBAAD8AE-58BC-4EEB-AB3A-7E1F05413D67:01}







ゲームで岩本チームと喜多チームの対戦!!
女性チームの喜多チームが勝ったのに…罰ゲームのドリンクは最後に全員で飲むことに(。-_-。)オェーーー。
みんなひどい顔でしたが…楽しかったーーー♪( ´▽`)




お客さま方の愛をいっぱい感じられた楽しい楽しいイベントでした♪
マイドおおきに♪
これからもおは朝をよろしくお願いします。