癒されロケでした。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

癒されロケでした。

おは朝火曜日のコメンテーター小澤亮太くんと一緒にロケに行ってきました。




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-image0036.jpg



イケメン君やなぁー(*´∀`*)♪
ほっこり。









この格好で分かるかな?!

亮太くん乗馬に挑戦です!!






さて。
上手に乗れるかな?!
ドキドキドキ。




そしてお馬さんたちの可愛さにも癒され~(*´∀`*)です。







来週12日(火)に放送です。
お見逃しなく(*^_ ’)☆













私の今週のスタジオ出番は明後日6日(水)。



先日の海外からのリポートをお届けしますよ(・∀・)ノ





どちらもお楽しみに☆