ピコやん、ついに今日で10歳🎂

お誕生日おめでとう〜🎊





いつもながら簡易セットでお祝い写真爆笑





10年前の今日生まれてきてくれたと思うと
この小さな命との縁って
ほんとすごいなーとキラキラ



お誕生日プレゼントにと
買ってきたサーフボードみたいな
ごはん入れには




警戒しながらも




なんとか乗ってくれたものの



これが最初で最後で
全然使わないので撤去笑い泣き




そんな怖がり内弁慶のピコやん🐥

わたしが人生で1番悩んだ仕事で
行き詰まった時も、
ピコの存在が大きな大きな支えになって





この子がいなければ、きっとこの時
仕事を辞めて実家に帰ってしまって、

今の旦那さんと結婚することも
なかったのかもなー

とか思うと、
今の生活ができているのも
ピコやんのおかげ照れキラキラ






ピコやんのお誕生日写真は4歳から。
ようやく気持ちに余裕ができてきた頃。











まだまだ元気すぎる笑い泣き




ぽぽちゃんに時々嫌がらせするけども笑

よく見ると牧草ぶっ刺してるよね?笑い泣き







9歳も健康に過ごしてくれて
ありがとうキラキラ

10歳も仲良く元気に過ごそうねラブラブ