今日はフラワーアレンジの予定が変更になったこともあって、今までひとりで夜外食したことなかった私ですが、ついに念願(?)の1人ごはんデビューですニコニコチョキ
お店は1年程前からお世話になっている、大阪・堺筋本町にあるカジュアルイタリアンキラキラ

ちょくちょく通ってるお店やのに、1人やとちょっと緊張した~キラキラ
けどそれもお店に入るまでニコニコ
いつも友達と行くとあまりしゃべれる機会がなかったシェフとも、今日はカウンター席だったので、色んな話ができて楽しかった~ニコニコアップスタッフの女の子がまためちゃめちゃかわいいドキドキ

もともと東京イタリアンのお店のシェフに紹介していただいたお店なので、どうやらお互いが“そそうしたらアカングー”と構えてしまってたことが今日発覚注意
あんまりアホな話したらあかんと思ってたとか…長音記号2 私そんなきちんとした人じゃないのに~ガーン

『ホントはこんなんですよ私~』って、1年掛かってやっと誤解がとけた感じでスッとした~キラキラ

ちなみに今日は大好きな『トマトとモッツァレラのカプレーゼ』と、秋らしく『サンマとナスのフレッシュトマトソースのパスタ』をいただきましたニコニコ
相変わらず新鮮な野菜を使っていておいしいかったニコニコ
仕事疲れのピークやったけど、ほんと楽しくてストレスとか毒素が抜けた感じアップ
わたしにとってますます居心地のいいHOME家のようなお店ですニコニコキラキラ

シェフもすーちゃんもありがとうラブラブ