はじめまして~ヒヨコ
今までブログって『う~ん、めんどくさそう…』って思ってた私ですが、ある人からきっかけをもらって、おもしろそう~ひらめき電球と思ったので、始めてみましたニコニコ

新しい事はじめるのってなんかワクワクして楽しいですよね~ラブラブ

最近始めた事といえば、フラワーアレンジメントチューリップ赤キラキラ
って言っても習い始めてもうすぐ2年になるけど、今年からステップアップのカリキュラムでがんばってますドキドキ
お部屋に花があると落ち着くんですよねーニコニコ

最近仕事が忙しくて時間がなかったけど、昨日久しぶりに作ってみましたキラキラ
今回は寄せ植え音符
キレイなグリーンで癒されましたキラキラ