ブログ更新全然できてませんでした大泣きうさぎ

インスタにはちょこちょこいましたし、ディズニーにはいっていたんですが


最近旦那さまと行ったシェフミのお写真からご紹介{414A3DCC-6852-47A6-8A70-6F3F815D2037}
とってもスタイルバツグンなミッキー
実は最近ストロボを買い、勉強中です


{E3AC1BED-B703-4087-8FD9-D7A2BDF4F674}
とってもお天使だったミニーさま
可愛くてきゅんきゅんしてました


{F598BFFE-E9F5-42E2-82E4-3B58377A863E}
席に案内されて、最初にやってきてくれたのはドナちゃんでした
旦那さまがシェフのドナちゃんに会いたいと言っていたので、連れてこれて良かったですカナヘイうさぎ

{E8BE4610-5F72-4138-B87A-82EE33BCC2FC}
楽しそうで何よりでしたカナヘイきらきら


{CE64327C-BD07-4B35-B89D-9716508B7179}
デジたんは本当に優しくて、去り際に音ちゅーをしてくれました
幸せだったなぁカナヘイハート

{A1F6B11D-BB09-45CC-BC01-5646F8C3F8D2}
ストロボ活用にて、今まで撮るのが大変だったお料理もこんなに綺麗に撮れるようになりましたつながるピスケ
練習頑張ろ‼︎✨


{A4068E66-7552-43C9-BB40-6FF9732D9B81}
そのあとはランドにインしてお散歩


お次はシャインオン見納め(4回ぐらいみたかな?💦)写真‼︎

{6C5CAFFE-0078-4938-A428-D733932D3598}

隙間産業だけど、デジたん可愛く撮れました

{1D0E9844-1B92-4079-BD3A-385CF734D09C}

隙間産業はこれが限界

{AF541295-8414-4EDD-BEAA-2B3EA2D237E5}

 このミニーちゃん可愛い(∩∀`*)

{F84326C3-C9AD-4FDB-9B83-534AABA7E47C}
この構図お気に入り



{F0A3D2A2-0D8E-44A9-92FB-4CBDD7008485}
可愛いミッキーかと思っていたら…



{7F76AA97-F805-4929-912E-B7544136655C}
イケメンでした


シャインオンは見納めましたが、残り期間はテーブルを見に行きます‼︎