2015.11.28(sat)
ミラコスタにて夢の扉を開きました


翌日の朝も最高のお天気でした{71E2A20F-F6F2-4EA5-AD9B-A5264E88E1FB}

昨日ちょうどこの時間はFMHをしてたんだなぁとしみじみ

{0EB5FA3D-CD3A-4B32-A897-AA5ED4A5973A}
チャペルから見た景色を思い出したりしてました。


{B3E7A807-789B-436A-89C1-AB8B30BECCEF}
ポンテ・ベッキオ橋を大好きなドレスで歩いたこと、
{ED63B421-B841-41EE-868C-30DAF8553327}
この辺からアーリー組が突撃したことも懐かしい思い出です

{D92CD432-21B4-4170-8FFD-5D9B5ECC7FF1}
プロメテウス火山も綺麗な朝日に照らされていました

早速ミラコスタで頂いた記念日を撮影カナヘイうさぎ
{52AB9037-5C7E-4393-868D-4F0E14163A6F}


{3ED3A0E1-E929-4DF5-8682-A36CFDFF1CE7}
こんな可愛いリングピロー、無料でいいのかなって思うけど無料ですカナヘイきらきら


{A0A6E18F-4589-4478-BBC7-484E863854B3}
2人でも記念日撮影ーカナヘイハート

{7594EA0B-709E-4624-8529-6DF44BC33292}
私が着ていたのはシーハニのラップド・アリエル

{CE9A46AC-00E0-4B2F-B721-379D70C93ACC}
翌日に絶対やりたかったやつ


{6711A56B-EBE1-49C6-B67D-FA8F0C514271}
もちろん持って撮影もしました

この朝は気持ちの良いお天気で、ほとんどテラスからの景色を堪能していましたカナヘイうさぎ

荷物をまとめ、チェックアウト後は私のFTW翌日に挙式だった子に会いにカナヘイきらきら
司会者さんも一緒なので、その子の披露宴後に3ショットで撮影とびだすピスケ2
{EE7465B9-B756-4A2D-908A-6A1FB5208519}

テレビで見ましたがこの司会者さん、福原愛さんの司会もされていましたカナヘイびっくり
さすが敏腕司会者さんだなぁと旦那さまと納得してましたカナヘイきらきら

その後はわざわざカメラマンさんが挨拶に大泣きうさぎ
ワガママを沢山通してくださり、本当に感謝です。


私のFTWは周りに支えられて完成したものでした。
自分なりにこだわれたのは先輩プリンセスさんや同期プリンセスさんがいたからこそでしたし、何度も心配な点や納得出来なかった点に最後の最後まで打ち合わせに付き合ってくださったミラコスタ側のスタッフさん方に支えられたからこそ、最高の1日となりました。


全ての出会った方々に感謝です。
ありがとうございましたとびだすうさぎ2