2015.11.28(sat)
ミラコスタにて夢の扉を開きました



{3E5B9DC5-FC40-4A14-A1C2-B3A27C785904}
いよいよお色直し入場です


タイトルなんぞやと思う方が沢山いらっしゃると思いますので説明します

アネシュカを着ると決めた時、頭の中で、既に1人のプリンセスが頭をよぎっていました


皆さんもご存知、ラプンツェルです
しかしアネシュカを着ると決めた当初、ラプンツェルを見たことなかったんです
そのため1度見なければとブルーレイをレンタルし、旦那さまと観ました…その途端2人ともハマり今ではラプンツェルなしでは生きて行けません


そこで、ウェルカムアイテムにも登場したこのお花
{D2A6CC17-33A1-4637-8225-6D1D600187CB}

{EED97248-8577-4CB8-8E4A-10D1D0915ABB}
(あぁ、今は居なくなってしまった大好きなキャストさん♡)

この魔法のお花を何かしらに使いたいと考えました
そのタイトルが「真実の愛のお花」です


このタイトルは担当さんと司会者さんが付けました
このお花、アメブロも書いていらっしゃるアトリエpeachさんで購入しました‼︎
光る仕組みになっています

そのため新郎がこのお花を持ち歩き、真実の愛を探すという演出をしたんです
アンバFTWのガラスの靴の演出を真似ました
{52BA2872-83DF-47D6-A835-3FC66BFFE9CF}
新郎が先に入場


{9BD3DE2C-9DF1-4ED6-89BB-39B8DEA12674}
司会者さんから真実の愛のお花について説明してもらいます
(BGM:prologue〜ラプンツェル〜)

{E9584D70-3030-4BCA-ABC1-6B03C10F2EBE}

旦那さまは目に留まった女性の元へ…
この目に留まる予定の方々は事前に選んで、司会者さんに伝えてありました✨

まずは私の同期へ
{A6EC5FD9-9CAF-42BF-993F-9AD92980DF10}
演技力のない旦那さまのために、司会者さんもついてもらいました

しかし光りませんので、次の女性の元へ…
{E2D9CCFB-8C82-4863-8364-837DB7569652}


{4BCEA859-7C73-4EA7-9297-8D7246F26A58}
お次に目に留まったのは旦那さまの幼馴染、私も高校の部活が同じだったお友達

この子は目立つのが嫌いなので、あえて出てきてもらいましたニヤリ
{2481CB22-51E3-4BC6-A619-E9ED2C59C326}
光るか確かめます。

{56204389-3656-4E07-9795-638405A89B04}

司会者さん「いかがでしたか⁇」
旦那さま「相手ではなかった」

ととんでもないことを口にしていました‼︎ガーン
私は映像が出来るまでこの内容は知らなかったので、見て大爆笑です

さて、運命の女性は現れるのでしょうか…⁇