この日までインは何回かしていたのですが、写真を載せきれないのですっ飛ばして1番近状をレポします

10/3は私の26歳の誕生日でした
アラサー万歳‼︎笑

ディズニー行くのは毎年なんですが、
今回旦那さまが
「久々に2泊で泊まりに行かない⁇」
と言ってくれたのでお泊まりディズニーになりました

天気予報はずっと良かったのですが、1週間前になって崩れてしまったので生憎でした

着いてからとりあえずランドへ‼︎
ポップンは雨verでやってくれました爆笑

写真は微妙だったのでないのですが…

その後は旦那さまが射的しに行ったり、久々にアトラクション乗ったり、
{39F4C1FE-3DA3-487F-8683-9C0822562C56}

D友ちゃんと息子ちゃんにお祝いしてもらいました
息子ちゃんの手に持ってるお菓子は旦那がプレゼントしてました‼︎
(旦那さまは子供大好き)
しかも欲しがってた自分で取ったバッジまであげちゃってて…笑
子供が出来たら甘々な親になるんだろうなぁ

その後シーに行って雨verヴィラワを見た後、
{AF4E50B1-08ED-4F97-944A-AB456614E189}

はい、今回の宿泊先
ディズニーランドホテル‼︎

看護学生以来のディズニーランドホテルでした

なぜ町ベルを着ていたかというと…
{889111A5-CFBF-402A-A8BF-929AB997166F}

こちらのお部屋に泊まるため…

憧れの美女と野獣ルーム♡

ずっと楽しみにしていました
{36DA09CE-0A8B-467D-AE91-275004F5E601}
絵画が沢山

{CE642978-A7F0-4096-963C-78C336D81772}

素敵すぎて部屋ごと持って帰りたかった


{5ECBFCC3-A5A4-4C56-91B2-812F848C210E}
読書の町ベルちゃん


{80D0A03A-8B9E-46EC-97BA-3441D803B7B2}
壁紙も可愛いのー


{605CAA08-2E18-4AC5-BFB0-C908997C26CA}
ベッドにフレームも可愛い


{D4A21D6F-44EC-4D3F-83FC-2BAB1D294784}違う壁紙もルミエールとコグスワーズ

{5689EE3A-5D25-47A1-8C0A-C87824631B0C}
このステンドグラスモチーフのドアも好み
(お風呂のドア)

{36D5091B-EA5F-4754-AE96-4A0370838733}
こちらはトイレのドア物語の始まりですね‼︎


{283E084F-896C-4B1E-A95B-D32DEBB48535}
こちらは洗面所とトイレの壁紙


{236739F4-AFA0-466A-B556-183FD4ED879B}
足置きになっているワンちゃん

{D168BA44-BEB4-4AF2-ACD6-11B692AE0DB7}
タンスもそれっぽい‼︎

{0733D745-3C7F-4734-A6BD-AEC58B819531}
そして忘れず隠れミッキーもいました


{C42493BB-7748-4AA0-A70F-1969E82B1BDE}
ベッドにかかっているやつ?もベルちゃんがいました