昨日は久しぶりに旦那さまとデート
待ちに待った劇団四季 アラジンを観に行ってきました

{8A390F46-4213-4152-A80D-859F7A14688F}
その前に買ったスタバのチーズケーキフラペチーノ

{8C72DB5D-F539-40B6-B49F-BADED0AB2474}
このシーハニのジャスミンワンピを着たくてわざわざこの時期にチケット取りました

キャストさん方
{8589CA8C-9DB5-4835-A949-52611FC35BF6}
アラジン役の方はウィキッドで知っていたので、どんなアラジンを演じてくれるか楽しみでした


{3FA2B490-B3CF-42CF-A734-53068656E85B}
なんと記念撮影も

内容は…
とっても良かった♡

チケット取るの激戦なのがよく分かりましたガーン
ジーニーを人間で演じるのってどうかなって思ってましたが、面白かった
私はS1席でしかみませんが、また行けたらいきたいなぁ

もちろんグッズもGet
{B2E7643B-804D-4DB0-BF84-D2E3A39B2F94}
カチューシャ、チャーム付きブレスレット、キーホルダー
カチューシャはブロ友さんが買われていたので、絶対買おうと決めていました
ブレスレットは一目惚れ
キーホルダーは記念に買いました

コーディネートはシーハニのジャスミン
{5C3D3D17-A0DC-4C9F-A3D9-F459DBF05D60}
ピアスもそれっぽいのにしました‼︎

{B0345284-A8C0-490E-9DDC-24A749B96419}
前日から気合い入れてネイルもしました
500円以下で出来たにしては上出来