さて我が家でもクリスマスパーティをしたわけですが、色々ありました



表紙には可愛い可愛いベリーちゃんを
{9B1CD20A-E04B-4A76-9774-C406BE58789A:01}

昨年から我が家はクリスマス当日はイルミネーションを見に行かず、ホームパーティです

{73CC926E-D219-4BB4-9E76-631C038F7C7B:01}
FTWでもらったアスティで乾杯
BGMは大好きなパーフェクト・クリスマス

はい、茶色くてすみません
買ったものばかりです、いいんです。
普段質素なんで
{5DBEB9F7-198B-4CBB-9C0A-73F3D35AD9BF:01}

まいぽんが買ってるのを見て真似っこして買ったパン
旦那様に大好評でした
{ABAFA539-42F0-4955-83C8-3BCF454D771C:01}
私のは満員電車で崩壊したので、写真はまいぽんの…笑

ダフメイも交えてお祝い

{6A2B6ABE-F107-4BF2-9A60-21C5CF610A06:01}

{A50C3ED9-81DE-4936-B559-9854C698D689:01}
これはブロ友さんに私のFTWでお配りしたアイシングクッキーとプチギフト
アイシングクッキーは期限切れだったため、渡せなかった方、申し訳ありません

そしてケーキ
{6FF1FA3A-88A8-4C77-9DF0-DAD12528EA2A:01}
大好きなお菓子屋さんのケーキ
毎年定番です

がしかし、ケーキを食べる前に旦那さまが寝てしまうという…笑


ちなみにクリスマスプレゼントは…

{2E041811-D47E-4193-BD44-7828DFCD2B62:01}

予約していたD23のメッセンジャーバッグとミニーさんチャーム
これ持ってインしたら完全にミニヲタですね
(私はミキミニヲタ)
{2911F9BF-8C5C-4E29-98B3-36CF0BD8D101:01}

旦那さまにはドナちゃんのネックレスをプレゼントです


明日は待ちに待ったDonaちゃんとぽちゃちゃんとのプリンセス会
ミラコスタにも行くので未来のプリンセス様方にも沢山お会いしたいです